のびぞう工房 DC電源分配器(4回路)(Ru-01x)

DC電源分配器(4回路)(Ru-01x)

色々アマチュア無線のものが増えてくると、安定化電源のターミナル端子が足らなくなるんですよね。

できだけ小さくて、スピーターターミナル2個が後部パネルになるサイズで作りました。

まあ、熱くなるようなことがあったらまずいけど、一応熱に強い素材、PETGで作っています。こちらが製作記事。

高さはDM-330Vにそろえてみました。

青のラインは白にお好みで変更可能です。こちらが全部品。

以前作っていたデザインから素材をPLAから強度のあるPCに変更。LEDを緑から青にしました。

以前作っていたデザインはこちら。単なる箱でした。。

こちらはヤフオクでキット(1650円)と完成品(2450円)で頒布しています。